記事一覧

コメント

No title

キャンピングカーでよくある話ですね~(笑)
我が家も予定が変わることは日常茶飯事です♪
美ヶ原の雲海、すごいでしょ~♪
幻想的ですよね。それにしても相変わらず駐車場いっぱいですね。道の駅になってトイレがキレイになってから車が急に増えたみたいです。
以前はもう少し静かな良いところだったのですけどね(^_^;)

No title

初めましてmacomoと申します
検索しているとくるるちゃんがヒットしまして
とっても嬉しかったです
くるるちゃんと楽しい旅見せて頂きました
まこも家もHANAちゃんに乗ってまーす
雲海も天の川もすごいですね
まこも家も行ってきました~

http://macomomiku0930.seesaa.net/
まこもとHanaちゃんのこと綴っております
お暇なときにでも覗いてみてください

またお邪魔させていただきます
よろしくお願いいたします。

テラ母さん

無計画でもなんとかなるから良いですよね( ^ω^ )
雲海は綺麗でしたが、星は残念だったので来年リベンジしたいです!!

やっぱりそうだったのですね〜!以前美ヶ原高原美術館に行ったとき、こんなトイレあったかな?と思っていました。あの綺麗なトイレに水汲み場まであれば、人気なワケですね(^-^)

macomoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

HANAちゃんでまこもちゃんと旅行されてるんですね〜!!
犬連れでHANAちゃん乗ってる方に出会えて嬉しいです(≧∇≦)
ブログ見させていただきました。
色々行かれていますね〜!!
我が家は6月に納車したばかりですが、これから楽しみです(^-^)
旅先で、まこもちゃん家のHANAちゃん見つけたら声かけさせていただきますね〜^ - ^!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるる+

Author:くるる+
2014.5.13岐阜県生まれのコーイケルホンディエ、くるるの日記☆
主人公:くるる(♂)
脇役:アラサー夫婦(♂♀)
2016年に納車したキャンピングカーHANAちゃんで、くるると旅を楽しんでます🎶

フリーエリア

フリーエリア

犬が好きな人が来た数

だいたい
このページのトップへ